ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

94日目 最高6面前半 5733730pts(ガイン)

大きな仕事を1つ終えて、特に予定の無い日曜。

他のことをするモチベーションも無いし、自宅練習を頑張る事にする。

『時間があるなら』とガインでプレイ。前半面でちょっとケチって遊んだら5面を簡単に突破した。機体の速さには終始翻弄されていたけどこの火力はホントに笑える。

他愛無いミスで死んで、さてボーンナムで…という所で、飼っているペットの異変に気付く。怪我?かなり重症に思える。

即ペット病院に電話。滑り込みで診療してもらうことになった。

結果的にはホントに重症で、その場で入院決定。なんで気づかなかったのか…。

その後、気分的にガレッガどころでは無く、本日の最高点はガインで。