ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

43日目 SS 最高5面序盤 4809430pts

本日も多忙につきプレイ回数は少なめ。

E団長提供のジョイスティックでプレイ環境がかなり良くなった。とは言ってもそれに見合ったようなプレイ内容になるかというと別問題なんだけどね。

3面エクステンドフィーチャー、最後にウエポン使って破壊を決めているんだが、破壊がギリギリ目なのでラストの勲章回収が遅れがち。これもパターンをもうちょっと向上させたい。

4面ラストのホーミングオプション仕込みに慣れてほぼ成功出来るようになったのは良いんだけど、ついオプションの動きを追いかけてしまい、5面の戦艦の針弾を食らってしまう。精神的ダメージデカし。