ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

132日目 最高ブラックハートmk2 6533590pts

お仕事の関係で朝から秋葉。

待ち合わせには時間があったので(というか早めに入った)Heyで3回ほど。

パターン確認的な感じでリラックス、な2回(3面5面で終わった)を経てちゃんと出来た3回目。ここ何回かの傾向を超えられず6面中間要塞でボム失敗死。その後の大きな崩壊は避けたけど、ブラックハートmk2で残機1。プレッシャーに勝てず。5890220pts

 

夜、仕事帰りに再挑戦。勲章落ち、4面緑戦車地帯の不安定などを中々落ち着かせることが出来ず、4クレジット目でようやく最終面。これまたブラックハートmk2を超えられず。

とにかく練習量が足りない気がする。ホントなら毎日ゲーセン行きたいんだが…。