ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

103日目 最高6面中間要塞 4619040pts

多忙につきプレイ回数少なめ。

今日はボーンナムで挑戦。

初めてガレッガをやった頃オプションの攻撃力がどれほどのものか、いまいち実感が無かった。特に1~4号機だと弾も地味だしね。

それが今ランク調整用になるべくオプションに頼らないプレイをしようと思うと、これがまたオプションさん超強いっすねと思わざるを得ない(笑)

さて、そんな感じでパターン調整中。中々思ったようなプレイにならず、今日は6面中間要塞で凡ミス。悶絶死だった。

パターンの何かを変えようと思うと、倉庫番みたいに他のアレコレも詰めなおしになる感じ。『こうすればあそこで楽になるんじゃね?』みたいに考えながら試していくのが中々楽しい。