ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

96日目 最高6面中間要塞直後 640270pts

ガレッガ以外の話になっていて申し訳ないんだけど、またペットの話。

結果から言うと、生死に関わる重い手術を無事に乗り切りました!

午前に病院に預けて、昼過ぎから手術という事だったんですが、病状によっては手術続行困難で安楽死の選択もありうる状態。判断については電話をくれるという事になり、昼からはもうオロオロです。

中々電話が鳴らないなぁと思ったら夕方に『手術成功』の一報が!

ぶっちゃけるとガレッガどころじゃなかった2日間がようやく終わったような感じでした。

 

…という訳で『ある程度集中してゲーム出来るー』という訳でやってみましたが、それで上手く行くわけでも無いのがリアルな話(笑)

6面導入で仕込みにしくじったホーミングを中間要塞後で仕込み直した…はいいんだけど、押し寄せる弾に取り囲まれてオシマイ。

5面スレイヤーまでは好調だったんだけどなー。

 

とりあえず、日記読んでウチの子の心配もしてくれた皆様、ありがとうございます。

引き続きガレッガ、頑張っていきます。