ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

85日目 6面中盤 6443020pts

6面中間要塞の後、ホーミング仕込みの練習。

やり方は分かったんだけど、空中敵が多いので成功後に囲まれて死ぬ率高し。

5面までの道中に関しては12連と15連のメリットとデメリットが見えてきた感が。この辺はやってみて初めて分かる事も多い。

直感で6面攻略には3ヶ月位掛かりそうだと思った訳だけど、なんとなくホントにそれ位掛かるような気がしてきた。脳の学習能力の問題だと思うけど、見たらそのままをパッとやれるように出来てないんですよ(笑)脳に知識が染みこむまでちょっと時間が掛かる。

 

多忙につき中々落ち着いてプレイ出来ない状況なので進行遅いですが、ゼロにしないようにやって行きます。

 

※コメント返しちょっとまってね。お仕事結構大変なんです。