ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

248日目 4号機にてコンプリート! 7494640pts

 

f:id:highma:20160906133845j:plain

アキバでお仕事があったので集合前に1回。

ここ2ヶ月くらいパターン自体は安定していて、あとはバイオリズム的に調子が良い日ならクリアできそう…(でも忙しくて中々プレイ出来ない!)という状況でした。

気分的には『回数こなせばあとはなんとかなるでしょう』と、肩の力がいい感じに抜けていたってのが大きいんでしょうね。特に厄介なことも無く割りとあっさりクリアしました。ブラックハートmk2はノーミス、ラスボス1ミスで残機も2でしたし。

と書くと淡々と遊んでたみたいですが、そんなことは無くて6面道中がノーミス残機3だった時点で『あれ?これってもしかしてもしかするんじゃね?』と思い始めて、ラス面は凄まじい緊張感(笑)時々で深呼吸しながらのプレイだったことを書いておきます。

ともあれ、なんとかギリで成し遂げました!これで胸を張って…。

f:id:highma:20160906134658j:plain