ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

128日目 最高7面序盤 5977230pts

昨日の不首尾でモヤモヤしていたので、結局2日連続でゲーセン。

今日はもう混んでようがなんだろうがHeyでやろうと思って出かけた。

昼前のそんなに混んでない店内で2回。依然あまり調子は良くない。

メシを喰ってから戻るとH師匠がいたので、見学。また新しいパターンでやっている。H師匠が終わって、ちょっと話をした後で再起動。午後の部スタート。

これまた途中までは結構いい感じなんだけど、6面で潰れるパターン多すぎ。

H師匠も『立ち回りは悪くないんですが…』と言ってくれたんだけどさ。

5面あたりまでの流れが急に悪化していく理由が自分で掴めないまま本日時間切れ。

今日もまたどんよりとしたムードでの帰宅になった。

明日はお仕事でまた秋葉に出るので、そこで再起したいと思う。

最後の壁一枚を超えたい。超えたいんだよ。