ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

123日目 最高ブラックハートmk2 6507550pts

世間はGWだけど、ウチは普通にお仕事。

ペットの通院もあったんでいつもよりも忙しい!

という訳でプレイは1回きり。

4面まではバッチリだったのに、5面から集中力を欠く内容。

残0で6面。6面はミス無しだったけど、BHmk2戦時に残1。

『ヤバイなー』と思った通りの内容で、ワインダーを拝むことも無くブラックハート様のオケツに押しつぶされて死亡。

これ、位置を見れば回避かどうか判断出来るらしいんだけど、下がってくるときに打ち込めると反射的に思っちゃうのがダメなんですね。

あー。もっとガッツリやりたい。