ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

120日目 最高ブラックハートmk2 5236570pts

お仕事の関係で朝から秋葉。

ケイブ祭りにて、同僚が手掛ける弾銃フィーバロンがついにお披露目!

みんな乞うご期待!是非買って欲しい。

 

それはさておき、発表を一通り見たら薄情にも『じゃ!』

と一言残してイベント会場のすぐ近所、Heyへ移動して早速張り付き。

1回目は2日のブランクのせいか3面でオシマイ。

2回めがブラックハートmk2。

その後、轟音の中孤独に、時には友人が注視する中ひたすら挑んだ。

結果はブラックハートmk2の壁は超えられず。

クリアするつもりで挑んだんだけどなぁ…。

友人たちに『そんなもんだよー』と慰めなんだか経験談なんだか分からない事を

言われつつ今日は終了。

 

あ。そういやゲーセンに半日こもるなら耳栓は必須だなーと痛感。用意しなきゃ。すっかり難聴気味だよ。