ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

116日目 最高7面ラスボス 第1形態 6809090pts

ホント忙しい。これも後で笑い話になると思うんだけどね。

夜に仕事が終わった後、1回だけの挑戦だった。

道中は比較的安定。最近よくやる5面ノーズラフィン改でやっぱり1ミスしたのが悔しかったくらいか。

結局ブラックハートmk2には残機3で突入。

機雷を壊しきれずに1ミス、翼端からの針弾+丸玉ばら撒きで2ミス(しかもボム起動の直後に喰らったので、ボムは失っちゃうし最悪)ワインダーは1回喰らって、2回目は開幕ボムを使って綺麗にかわし切ったのが功を奏してなんとかクリア。

さて、問題のラスボス。緊張感をキープできなかった…。1回目の波状攻撃であえなく撃沈。残念無念で本日終了。