ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

80日目 最高6面ボス 7088110pts

ガレッガを真面目に遊ぶようになって80日目か…。

なんとなくの予想で3ヶ月くらいはかかると思っていた6面攻略。

はじめての突入からまだ1ヶ月位の経過なんだけど、果たして進捗は良いのか悪いのか。

 

さて。今日は比較的調子の良い印象。5回ほどのプレイは全て6面入りしている。

最高プレイの時は終盤の戦車ラッシュで痛恨のミス!フォーメーションの仕込みも出来ずにボス戦。ボム3でゴリ推したかったが、ホーミングがない場合の撃ちこみ量の減少による長期化とガチ避けに消耗してしまった。

腕が無駄に壊れたのでエクステンドが1回入ったが、焼け石に水。残念ながら最終面は拝めず。

ああ。ゲーセン行きたいなぁ…。気分を変えたい。