ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

73日目 最高5面 4350930pts

今までの経緯で言うと好調の波が来たらズドーンと落ちがち。

なので薄々予想はしてたんだけど、今日はびっくりするくらい低調だった。

多忙もあって5回しか遊べてないんだが、2面で死にすぎてゲームオーバー、2面で勲章落ち>3面でエクステンドタイミングズレ>ボスで全滅

…などなど。予選落ち感が切ない。

本日の最高点も4面道中までは比較的安定感があったんだけど、緑戦車5両地帯までに死にすぎ>大ボム4を取るもそこで残1>ボス戦で残ゼロに…みたいな流れで5面もまだ前半だっちゅーに針弾でサクッと死ぬ始末。

いっそコンティニューしてでも6面見ておくか…とも思ったけど、今日はダメだろうな…と遠い目をして本日はおしまい。