ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

68日目 最高6面前半 6746420pts

多忙につき回数少なめ。

昨日のプレイみたいなイメージで…という訳にもいかないみたいで、平凡なプレイが本日の最高。

現状、安定しないブラックハート戦なんだけど、針弾と丸弾の混合攻撃が苦手で、アレを大きく避けたところにワインダー>死亡というケースが多い。

やっぱりある程度は逃げずに頑張る必要があるんだろうな。

密度感のある敵弾のばら撒きは家のモニターとゲーセンの大きな画面で観るのとでは印象が違っていて、家では密集度が上がって見えるのでちょっと不利。

ゲーセンに行くと『あれ?』って思うこと多し。