ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

52日目 SS 最高5面冒頭 4893140pts

絶賛スランプ中。人生上がったり下がったりだ。

人のせいにする訳ではないが先日ドブスくんに言われた『いやー、後ろで見てたけどマジ弾避け苦手なんっすねー』というのが地味ーに刺さっている模様。細かいとこで無駄な自意識過剰みたいな感じになっててプスッと敵弾が刺さる(笑)

3面冒頭部分で死んだり勲章落としたりがぶり返し中。

4面も安定飛行に移行したかと思ったけどまたパターンがよく分かんなくなってきちゃった。

ヒント解禁でE団長の動画の真似をしてみようかな。

 

5面はグレー地の戦艦の表面をすーっと飛んでくる2連の針弾にスナイプされるケースが増えた。今度担当グラフィッカーのYさんにあったら直接抗議しよう(嘘