ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

35日目 20160204 SS 最高5面前半 435990pts

勲章落としまくり、自爆ポイント外しまくりで臨んだ3ボス。砲台の仕込みに失敗して終盤発狂モード。死にまくりのウエポン連発で強引に抜けた(笑)変な声出た。

4面は残0で恐ろしい展開だったが、途中エクステンドを維持して、残1でボス。

ボスはウエポン使って1ミスして倒した。ミスでばらまかれたのを取って、オプションのホーミングの仕込みが上手く行ってた事に気付く(笑)

ホーミングオプションありで5面。『らく~』と思って油断した所にサクッと着弾。ゲームオーバーだった…。


調子悪いが4面に行ったプレイをコンティニューして6面まで行ってみる。

5面道中でコンティニュー3回も使って到着したブラックハート(無印)さま、攻撃がいかにも接待モードで、ワインダーもホイホイ避けれた!いや、自慢にならん。

6面、中間要塞で心がちょっと萎えてきて、戦車がパレードしてるあたりでそっとコントローラーを置く(笑)慣れだ、慣れるんだよ…。