ふゆのはいまメモ

シューティングゲームをやったり、作ったり。

27日目 20160127 AC 最高4面ボス 3929790pts

会社帰りにアキバへ。Heyに到着すると、バトライダーをプレイする友人Hさんを発見。Hさんは普段バトライダー派だが、ガレッガもちゃんとクリア済みのひと。

僕のプレイの後でHさんがお手本を見せてくれるとの事で、背後にかぶりついて見学。レベル落とし目のプレイをわざわざしてくれて、一人で遊んでいる時に疑問に思ってた事がどんどん解明される感じ。ありがたやー。

そろそろ5面突入の備えをしておいたほうが、という話を頂き、対策を幾つか聞いた。そして、改めて6面クリアできる気がしない(笑)

2月の目標は打倒ブラックハート!やはりゲーセンで遊んだほうが調子良いので、なるべく沢山ゲーセンに脚を運びたい。